「全日・勲章受章者の会」の設立総会

 令和5年(2023年)6月3日、大幸ホールにて「全日・勲章受章者の会」の設立総会を開催しました。この会は、全日本不動産協会などの役員を経験した76歳以上の褒章・勲章受章者で構成されているものです。出席者は、宮崎県から小田原義征氏、島根県から木村勇治氏、大阪から黒石力氏、埼玉県から若林徳則氏、菊田邦彦氏、東京の有次正則氏、堤智氏、石原弘氏と林直清の9名が集まりました。

(後列左から) 小田原氏、石原氏、木村氏、菊田氏、堤氏
(前列左から) 有次氏、黒石氏、若林氏、林氏

 尚、設立総会では76~90歳の16名の方々に発起人として賛同いただくことが出来ました。全日では役職75才定年制がある為、会員資格は76歳以上にしており、91歳以上のご高齢の資格者は数名ご存命とのことですが連絡がとれませんでした。
 議事に関しては、満場一致で会則が承認され、役員は、会長には林直清、副会長には小田原氏、堤氏、菊田氏の3名、監事には木村氏が選任されました。


 設立総会には、最初から最後まで御来賓として元国土交通大臣、石原伸晃先生がご臨席いただき、ご祝辞を賜りましたこと御礼申し上げます。設立総会に、錦上に花を添えていただいたこと、大変良い記念の日となりました。また、公益社団法人全日本不動産協会、公益社団法人不動産保証協会理事長の秋山始様から祝電をいただきました。
 当日は住宅新報社とJ:COMテレビ局の取材があり、記事として取り上げていただきました。

<J:COMの番組『東京つながるNews』にて放送>

<住宅新報 令和5年6月13日号の掲載記事 >

<建通新聞 令和5年6月14日号の掲載記事>

<会報第1号>